SSブログ

カッパ大行進 のろのろと [コラージュと更新]


自分でも何入れてたか忘れてました。
THE MAD CAPSULE MARKET'S[dlcldoGHEdlock]
これつづり間違っているかも知れません・・・当時、私が書き込んだままの
汚い字をそのまま移しています。
中身とちょっと合ってない気もしますが。ジャケットが可愛いのでCDを買ったのですが。
中身もかなりお気に入り。
あまった所にhideのHI-POのシングルも録音してました。

http://www010.upp.so-net.ne.jp/momokapa/
カッパ漫画も更新
キュー太鼓は日々、進化をしています。

引っ越して環境が激変。すごく集中できます。
毎日、色々な鳥が鳴きに来ます。
今日はここでは初めてカッコウがさかんに鳴いてました。
ああ、まったり〜
しかし、まだ家具と買えないので部屋は60%どまりの状態です。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。