SSブログ

カッパ大行進 不定期 [コラージュ]


ガーゴイル 禊(みそぎ)
ガーゴイルは一度だけ
エクスタシーレーベルのイベントにゲストで来た時に
生で聞いたことがあります。
お友達の一押しでこのカセットテープを戴きました。
彼等の演奏が始まると上のライトかなんかの窓に
出演者達がわらわらと集まってきて聴いているのが見えたもんです。
テクニックのことは私にはわかりませんが
友人に言わせるとかなりの手だれとか?
このインド風のコラージュはかなり
彼等の雰囲気に似合ってると思ってます。
(ビジュアル系なんて言葉はまだなかったもんね)

http://www010.upp.so-net.ne.jp/momokapa/
カッパ漫画。古い漫画だけ入れ替えたりして。
もう3、4年前。絵柄も随分変わったもんです。

雨が降ってきましたねー
今日は通りすがりの
ポメラニアンと遊びました。
お鉢が小さいぞー!うりうり


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。