SSブログ

カッパ大行進 天気悪いす [コラージュ]


ちわきまゆみ デンジェラス・イズ・マイ・ミドルネーム
これはちわきさんが地声で歌ってるのですが
そのドスの聞いた声はこれはこれで
なんか強くていいのですわ。
そうなるとこれまでのは裏声ってことになりますが
なんにしてもそんなに高い声が出せるっていうのも
羨ましい限りです。
こんなに2面性を前面に出されると
まさに一人「天使と悪魔のラブ・ソング」って感じです。

http://www010.upp.so-net.ne.jp/momokapa/
カッパ漫画 古いののみ更新です
このペースは無理がなくていいなあ。

さてなんだか山の紅葉って
どんどんすさまじくなって行きますね。
ただ美しいから壮絶というか〜腐敗するまでの美というか
そんな茶色くなって行く散り際もなんだか素敵。
山の近くに住んで初めて知りました・・
ところで紅葉がいつまでも続いてると
もう体感は冬なのにまだ秋なのか?って思ってしまいます。
葉が全部散り尽くすまでは秋なんでしょうか?


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。