SSブログ

かっぱ大行進 ありあり [コラージュ]


有機生命体 マリリンとうみがめスープ
避雷針と火星の人形と同じような感じで造って見ました。
って、これ素材おんなじです。
全曲可愛くて傑作。

早いものでもう一年があっと言う間に
もともとは漫画の更新のお知らせとして
始めたこのサイト
かつて作り散らした
カセットテープのコラージュ発表会と
化しております。
しかし、まだまだあるんですよね。
いったいどんだけカセット持ってんだ?と
言われそうですが・・
当時はCDなんて高嶺の花でしたのよ
いまや当たり前ですけど。
とりあえず、カセットとコラージュが続く限り
来年も広報でがんばるかな、と。

http://www010.upp.so-net.ne.jp/momokapa/
忘れちゃいけないカッパ漫画
古いのだけ更新
早く古いのを一掃してしまいたい。
坊さん漫画もずっと手付かず・・
新しいのとそのうち入れ替える予定です。。。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。