SSブログ

カッパ大行進 ワンコ通学中 [コラージュと更新と怖い話]

f-11.jpg
HIDE / your face

X-ジャパンの中ではヒデさんのファンでした。
ルックスとファッション。
ソロになってからは曲とその存在そのものの。
亡くなられた時はショック!でした・・・

それとは関係ないのかも知れないけど
X-ジャパンというと思い出すことがあります。

実はコンサートに行っても
私は妙にシラケるというか
熱狂から覚めて一人で
きょろきょろしてしまうタイプなんです。

狭いライブ会場とかだと踊ったりなんだで、
それはないんですが
会場が大きく広くなって
メンバーがスクリーンでしか見えなくなると
そんな風になってしまうことが多いです。

X-ジャパンの最後になった?東京公演の時も
途中でちょっと周りの人や会場を観察していたら・・

東京ドームのすごい端っこで
コンサートで放出した細長い風船達が
上がったり下がったりしているのに気がつきました。

で、ちょっとした違和感・・・

なんだか生き物みたいな動き。滝を遡る魚のような。

よく見ると風船にしては尾っぽがヒラヒラとしている・・・

ちょっと火の玉(色はオレンジ)みたいだなあと思ったら
すごく怖くなってそっちが見れなくなってしまいました・・・

多分、気がついたのは私だけ?
友人も気がつかなかったみたいだし。

そんなことがありましたっけ。








http://www010.upp.so-net.ne.jp/momokapa/
カッパ漫画も更新中








先週、ワンコスクールに行ってきました。

なかなか楽しかったです。

多分?うちのポメラニアンのゴンちゃんも
楽しかったのでは?

拘束というのをして鼻を押さえる
(ノーズコントロールというんだって)と
キューンキューン鳴いてかわいい?でやんの。

いじめてるつもりはないけ
どいじめてる気分。

少しづつワンコと
我々飼い主の中が深くなって行くと
いいなと思っています。

ただいま、「伏せ」練習途上です。

nice!(0) 

nice! 0