SSブログ

カッパ大行進 むくむく [コラージュと更新]

f-52.jpg
新月 / ナーヴ・カッツェ

ナーヴ・カッツェを聞くと心が落ち着きます。
後半のユーロ・ビート化?したのは
ちょっと・・・でしたが。
(メンバーも2人になったし)

今何をなさっているのかしら。
はっきり言って私は現在時間が止まっていますね。

各バンドやシンガーのその後を
調べればすぐに調べられるのに。

はっきり言って現在の活動には
あまり興味がなかったりして(一部を除いて)

趣味も随分変わって?(幅が広がったと言いたいが〜)
しまったので・・・

あの頃の時代は良かったねと
年寄りぽく述懐するのみに留めたいのです・・・




http://www010.upp.so-net.ne.jp/momokapa/
さて、カッパ漫画も更新中





最近、めっきり?冷え込んでまいりました。
この山間部だけかもしれませんが。。。。

都会はまだまだ暑いのかしら〜?
この辺は、もうすぐ霜がおりるかもしれないと
気が気ではありません。

都会から持ち込んだ植物(大部分はサボテンと多肉植物)が
次々と死んで行った日々。

それもあっと言う間なのね〜昨夜まではピンピンしていた奴が
翌朝、フリザードフラワーとなりグッタリとご臨終(涙)

思えば霜と雪の恐ろしさを知らなかった都会者の
甘ちゃんが手痛い洗礼を食らいまくった去年の冬でした・・・

今年こそは万全の冬支度をして
迎え撃たねばなりません。。。。

うちの庭はハウス(ダンスじゃないですよ)と化すかも。
買うことはないだろうと思っていたものを
次々と手にしている私達。

レベルアップ気分はロープレ世代だからでしょうか?





ちなみにうちの犬(ポメラニアン)も
「あれ?太った?」って感じにムクムクと
毛皮が増量中〜2割増し?って感じになってきました。

近所の通りすがりの子供に
「太ったワンワン」などと暴言を投げつけられつつ
散歩に励んでいます。

体重は増えてないんだけどね〜

昨日、ダニを眉間に付けていましたし・・・
(当然、ダニ確保、処刑)

nice!(0) 

nice! 0