SSブログ

カッパ大行進 サボ日和 [コラージュと更新]

f-54.jpg
クラッシック特集のカセット
ラベルのボレロと亡き王女の為のパヴァーヌetc
冨田勲の上記曲と惑星も入っています。

オーケストラと電子音楽の聞き較べですな。

ボレロに関しては当時
ジョルジュ・ドンというダンサーが踊っている姿が強烈でした。
20世紀バレエ団、よく観劇に行きましたっけ。

今はダンサーの世界も随分、代替わりした様子。
ドンちゃんもフレディと同じくエイズにて
もはや、鬼籍の人となってしまいました。(合掌)




http://www010.upp.so-net.ne.jp/momokapa/
カッパ漫画も更新中
いよいよグロウリッチ伯爵登場の予感?




グロウリッチとはすなわち
うちの犬の正式名?なんですが
アメリカ系の名前なんでしょうか?
イギリスだと思ってたけど

鼻先の長い狐顔ポメラニアンはアメリカ系だと
最近ミクシィで知ったんで・・・

思えばグロウリッチ・・金持ちになりたそうな?名前は
いかにもアメリカ人が付けそうな気もする?

あ、でもブリーダーは日本の人だから
関係ないのかな?

まあ、うちのワンコ当人にとっては
名前はゴンちゃんとして認識してるし
どっちでもいいことですが。





今日は冬に備えて
相方が植え替えたサボに水をやってます。

これで水を切ったら今年は全部
室内で冬越しさせます。

あとは観葉植物の植え替えと
室内に搬送する作業・・・
庭の冬越しはその後にしようかなと。
何にしてもお日様が出てようござりました。




ところでうちの犬は
さっきから何をキューキュー泣いてるんでしょう?
遊んだし拘束と訓練もしたし
歯磨きももらったのに?
とんだ甘えっ子状態です。
大きなナリして(うちの子はデカポメです)甘えん坊!

nice!(0) 

nice! 0