SSブログ

カッパ大行進 ぱやぱや [コラージュと更新]

f-60.jpg
久々にライブ録音テープです。
薔薇の構造ツアー 新宿ロフト?5月15日って何年かは不明
ソシアルダンス
サラスバティ
ツァラトストラ
これは目当てはサラスバティだったはず。
B面はシングル録音?
ニューバイル
ソドム
ZEITLICH
VERGELTER

http://www010.upp.so-net.ne.jp/momokapa/
カッパ漫画も更新中

久々の雨です。

うちの犬は3日前のシャンプーで
初めて蚤取り剤入りにしてもらった所
涙線爆発?

昨日の雨の散歩とシャワーで
今日はいくらかましになりました。

合わなかったんですね。

御免よーと謝ることしきり。

お金払ってシャンプーしてのていたらく。

結局、自分らでやり直してりゃ世話ないや。

しかし、お店のシャンプーセットコースには
肛門腺しぼりという未だマスターしかねるメニューが
入っている為にどうしても人頼みになってしまうのであります。

今年初めてワンコビギナーとなった我々
肛門腺だけは2人とも怖気を振って尻込みしてしまうのです。

なんか痛い思いさせるんじゃないかとか
そもそもそれって何?どんなの?ってね。
本で目にする体験談も臭いだ難しいだ失敗談ばかり目につきます。
教えくれるコースもなかなかないのに
スクールと重なって申し込めなかった不運が重なり
いまだ素人です。

この次こそ、お手入れ入門編に応募を決めたいところ。





でもその前に来月からワンコ・ハイ・スクールへの
入学が決定しました!

ただ今、反抗期なもんで・・・

思い通りにならないとシッポを噛んでくるくる回る〜
芝とポメに多く見られる現象らしいのですが。

今は天使の寝顔で爆睡中のゴンであります。




nice!(0) 

nice! 0