SSブログ

カッパ大行進 落第らくだい [コラージュと更新]

f-65.jpg
フランキー・ゴーズ・ツー・ハリウッド
ウエルカム・プレジャー・ドーム
確か2枚組のうちの片割れ?
後は ファン・ボーイ・スリーとバナナマラとプロパガンダ
勿論これは有名な絵です。
なんとなくイメージだった。。。。



http://www010.upp.so-net.ne.jp/momokapa/
カッパ漫画も更新中
もう後がいよいよ迫って来たんで
この次から調整します〜
新しいのは6日に1枚更新ということになってしまいます。
できる時はガンガンできるのに
停滞するときは停滞しまくりです。





ワンコのハイ・スクール?に行っています。

疲労と共にちょっと凹む。
飼い主落第生めいている事実〜。

どうも毅然とできないところが
いけないらしい〜。

前回のコースの後でサボってたのもバレバレ。


今日は車がないので
電車で行きましたもんですっごい疲れました、私が。

犬はまだまだ〜遊ぶぞと元気です。

なにせ乳母車にワンコを乗せて
子連れ狼状態ざんす。

電車の乗り降りとエレベーターのない階段の上り下りで
もうヘトヘトです。

ただ、乳母車と平行移動散歩も
初めてできたのでそれは良かった!

前は跳ね回って全然歩けなかったのに
多少は大人になってくれたのかも。

これから、色々と予習復習もしなくてはなりません。



来週こそは、ガツンと飼い主らしく
お見舞いしてやるぞと一応誓ってみたりするのでした。

nice!(0) 

nice! 0