SSブログ

カッパ大行進 撃たれない男 [コラージュと更新]

f-71.jpg
スミスです。
ミート・イズ・マーダー
「お肉はまだ?」ではありません。
平和な音楽にのせてモリッシーが
DJを吊るせと歌っております、
お馴染みのスミスでございます。

http://www010.upp.so-net.ne.jp/momokapa/
カッパ漫画も半更新
くしくもお正月ネタが勢揃い。気が早いことしきりです。
こういうの時節に合わせて乗せればベストなんでしょうが
一度それをやったらどれをどうしたんだか
わからなくなってしまいました。。。。
おバカなもんで〜以後、断念しております。





さて。
我が家のポメラニアンのゴンちゃんこと
別名ゴンチチ。本名ゴン太郎。口回りは鬼瓦権蔵です。

ただ今、10ヶ月の男の子です。

ただ今、飼い主は40にして教習所
ゴンちゃんは犬の学校、上級に通っております。

前回の課題は華麗に?「バーン!」でした。
猟師(飼い主)が鉄砲撃ちゃ、ワンコ倒れるのあれです・・・

しかし!倒れない。。。。

あれはなんです、絡繰りは
伏せをさせて餌で下から誘導して
ひっくり返すというものらしいんですが
ゴンは伏せても倒れません。

下半身が強い男。。。。

粘ります。粘った末にすぐに後ろ足を踏ん張って
立ってしまうので〜意地でも倒れない
倒れたくない、倒れるもんかと意思を感じます。

食べてるものを取り上げる「ちょーだい」にしたって
普通は食べずらいから伏せて食べ物を前足に挟むのですが!
挟まない!
立ったまま強引にガツガツ噛み砕くのです・・・

なんて丈夫な歯・・・ハハハってわけで
毎日、悪戦苦闘の悪銭身に付かず状態なのです。
なんのこっちゃ。。。。




最近の話題は相方が郵便局に振込に行ったら
ドアが開いた真ん前に若いお巡りさんが待ち構えていて

「こんにちわっ!今日はっ!なんの御用ですかっ?!」(溌剌と)
「あ、今日は振込に」
「何っ!ふ、振込ですかっ!どちらにですかっ?!」(嬉しそう)
「あ・・・つ、通販会社に代金を振り込もうと・・・」
「あ〜・・そうなんですか〜」(寂しそう)
「あ・・・じゃあ、そのチラシ(振込詐欺に注意のビラ)もらっていいですか?」
「えっ!いいんですかっ?!では、ではっ!どうぞっ!!!!」(満面の笑顔)
という出来事があったことでしょうか。

うちの相方はおじいちゃんじゃありません。

相方の年齢で子供がいるとしたら
せいぜい中学生ぐらいですよ〜。
中学生が電話で金をせびりますか〜?


お巡りさんも大変ですね〜。。。。。



nice!(0) 

nice! 0