SSブログ

カッパ大行進 カーブが問題 [コラージュと更新]

f-70.jpg
MOD.BAD.AND DANGEROUS TO KNOW / DEAD OR ALIVE
まだ、ニューロマンテックと呼ばれてた頃のです。
マリリンなのは深くて浅い意味があったんですが・・・
彼らのお友達にマリリン・モンローに憧れてた
『まりりん』という方がいたんですよ。
音楽雑誌によく載ってたんですけど・・・
何やってた人かは忘れた。DJ?だっけ?
なんかクラブの有名人でしたね。

http://www010.upp.so-net.ne.jp/momokapa/
カッパ漫画も更新中
相変わらずのスランプ?とはおこがましいが
新作不作状態継続中です。
久々のリーマンネタです。

さて。
免許を取りに行っています。。。。
カーブが難しい。
オートマのくせにね。

ゴーカートもあまり乗ってないからね。。。

ところで教習所の先生はヒヒヒヒとか
ウヒャヒャヒャとか笑う人がやや多い気がします。

へったくそな運転の助手席で
常に命の危険にさらされている人間のみが
たどり着けるいっちまった笑いなのでしょうか。。。。

でも先生ありがとう。先生が脇から手を出して
ちょいちょいしてくれるから
なんとかカーブを曲がれております。

でも急に左寄りにカーブしろとか言い出されたら
なんだかわやになってしまいましたよ。
とりあえず始めたばかり。。。。

なんとか路上までたどり着いて
日頃のお礼と言ってはなんですが
先生の退屈な教官生活に手に汗握る恐怖を
お見舞いしたいものです。。。。




我が家のポメラニアン
ゴンは最近もこもこの
エスキモースタイルで決めております。

ミニライオンと言ったところですか。

ぱっと見ひいき目に見てもかわいいです。

とても昨日もおのれの○ンコ食った奴とは見えません。

ただ今、爆睡中のゴンです。。。。

nice!(0) 

nice! 0