SSブログ

カッパ大行進 へろへろ [コラージュと更新]

f-69.jpg
WAITING / THE FUN BOY THREE
開いた所に ハニードリッパーズ と
      サイケデリックファーズ
      バンドエイド
      ニック・カーショウ
なつかしの〜シリーズですね!
時代です。。。。特にバンドエイド!

http://www010.upp.so-net.ne.jp/momokapa/
カッパ漫画は古いのだけ更新

今日は私事ですが
ほとほと疲れてしまいました。

午前中教習所で2時間運転して午後講義も受けつつ
遠隔アシスタントの仕事をこなすはめに。

やれる!っと思ったけど
衰えた体は正直者(笑)けだるい。。。。

犬の散歩の帰り道
坂道で足が重い〜
ブレーキペダルの踏み過ぎか?なんてね。

合間に我が家の愛犬、ゴンの特訓を。

ゴンは1人にされると必ず
我々に吠えかかります。

目と鼻が悪いのかと思ってたら
トレーナーさんの話では「ありえない」と。

要するに「俺を1人にしやがって!とっとと来いよ!」
ということらしい。

それはさすがにむかっ腹ですんで
トレーナーさんに聞いた作戦をアレンジして
我々に吠えた、唸った後は
(ドア直後は許すが部屋に入って吠えたらNG 
   まして唸ってたらレッド・カードってことで)
即効ゲージに閉じ込め作戦です。

これをやると、なんと吠えるのを止めるうえに
超静かになるではないか!大成功ですよ?

ほんとはできてないトイレトレーニングの為にも
留守中は入れた方がいいらしい。

そこで帰って来たら、「シーシー」もさせて
一石二鳥!!!
なんですが、

これも真剣にやると
かなりの消耗でした....
でもちょっと続けてみようかと思っています。

泥棒さんとかには吠えて欲しいのだが・・・
臆病なうえに外面のいい奴だからな〜と心配。

nice!(0) 

nice! 0