SSブログ

カッパ大行進 S字に泣く [コラージュと更新]

f-68.jpg
TRANSVISION VANP / VELVETEEN
B面 なぜか開いた所に
山下久美子
節操がありません。
カラオケ対策でしょうか・・・・

http://www010.upp.so-net.ne.jp/momokapa/
カッパ漫画も古いのだけ更新中

今日は、と言うか
今日も、疲れました。

教習所でS字&クランク中です。。。。

心とは思うままならぬハンドルさばき〜なり。
パニクるとおくりハンドルしてるしぃ。

あれかい?若者ならば
こんなものスイスイなのかしらん?
と妙にいじけたりしつつ。

枯れ葉舞いまくりの教習路・・・

あら、なんでか凹むと詩人モード?
いやいや。
気を取り直して。





今朝、うちの外はマイナス5℃でした。。。。
霜バリバリでございます。

うちのワンコも寝床から
なかなか出て来なくなってきたぞ。

まず、ゲージを開けると
伸び切った前足が突き出されます。
そして声をかけたりしてると
よろよろと眠い目をこすり(まさにそんな感じ)
やっとこさ現れます。

抱き上げるとちょっとほかほかで
癒されます。

ちょこっとおしっこ臭いけどね(笑)

nice!(0) 

nice! 0