SSブログ

カッパ大行進 進路変更! [コラージュと更新]

f-73.jpg
前回からの魚繋がりではありませんが
スターリン / フィッシュ・イン です。
言わずと知れた〜スターリン♪
ライブは観れていませんし
かなり新し目のものですから
語るようなことはあまりございませんのです。
ごめんなさい。。。。。

http://www010.upp.so-net.ne.jp/momokapa/
カッパ漫画も古いのだけ更新中
カピバラ小僧ってのは今でもお気に入りざんす。



S字とクランクが終わり
進路変更とやらに入った途端
またまたピンチ到来?です。

いきなり忙しくなってしまいまして
ローテクな頭では情報処理が
追いつきません〜

なにぶん、一つ行えば一つ忘れると言った
アラフォーだからっても情けない有様。

まあ、でもこんな私が路上にでる恐怖を思えば
いくらお金がかかっても仕方がないのであります?。。。。
世間では年の数だけ金がかかるという噂ですし〜

しかし!オートマなんだし
必要経費と言っても余ってるわけじゃなし
ここは一つ、年をビシッとサバ呼んだ金額で
なんとか折り合いをつけたいところ。

大きな声じゃ言えないが〜
せめて30代でね・・・・
ここは一つ!と祈るような気持ちです。





今、ゴンが下から上がって来た相方に
唸りました!!!!

さんざん朝から1人で世話した相方に対しての
あまりに恩知らずな有様!!!
ムカッた相方に寄って即効
ゲージ入りです。

ゲージが嫌いにならないように
お菓子で釣ったけど・・・
まさかお菓子が欲しくて
ゲージ入りを狙ってるわけではあるまいな〜?

そんなに頭が良くはないと思うんだけど〜

とにかく
男だからか(手術しても関係ないのか?)
上昇志向が強いのかしらん?

今だに1人下克上!
ナンバー2の座を虎視眈々と狙っているのであります?
(現在はゴンにとっては私がボスらしい)

そしてサブボスの座を奪い取った暁には・・・!?
次はゴンは私を倒し我が家の頂点に君臨するという
野望に燃えているに違いないのだっ!!!!
(だったらさ、働いて食わせてくれないかな〜
 ゴンちゃんよう?とマジ思ってしまうです〜)

そう言う訳で今、我が家の愛犬
ポメラニアンのゴンちゃんは
第一級政治犯として現在独房入り
巌窟王と呼んであげましょう〜
あれ?ちゃっかり、寝てるし・・・
脱獄する気はなさそう・・です。


nice!(0) 

nice! 0