SSブログ

カッパ大行進 ぴーぴー [コラージュと更新]

f-72.jpg
ニューオーダーです。
ユーロビートなの?
そう呼ばれる前のです。

http://www010.upp.so-net.ne.jp/momokapa/
カッパ漫画も更新中
やっと新作を連日書き上げることができました。
現在281まで在庫が完成!
この調子で頑張りたいものです。

我が家のポメラニアン
ゴンですが・・・
朝の5時にゲージで吐きました。

犬思いのうちの相方が
シュワッと飛び起き
すぐに対処した模様。。。。
(自分は〜起きマシェンでした〜すいません)

原因は・・・
犯人は2人いるって感じ

1人は吐き出された消化されかけた?杉?なのか
猫じゃらし状の草の切れ端3㎝

もう一つの候補は
前回もなんだかその他複合理由と併せて
吐いてしまったことがある「タラのガム」
どちらが主犯かはわかりません。

ただ、タラは前回はたまたまかと思って見逃しましたが
今回の事をもって限りなく灰色と判断されました。

もうあげないもん。

相性悪いのかも。なんか匂いは良いけれど
(たらちりの匂いがする!うまそう!!)
ゴムみたいで消化に悪そうな感じする・・・。
食いつきはいいんだけどね。

現在の患者の様子・・・
限りなく元気!!!

朝ご飯も(少なめ)もペロッと食べて
モアモア!と叫んでました。

その後、相方と玩具で一暴れ
朝の訓練も笑顔でこなし
・・・・・あら?

振り向けば、寝ているわ?
思えば奴も睡眠不足のはず。。。。

相方の話に寄れば
えずく声にゲージに駆け寄ると
狭いゲージ一杯に立ち上がって
なるべく吐いたものが足につかないように
していたようです。健気なり!

やはり寝床が汚れる&体が汚れるのは
嫌なのね!

今日はゆっくり寝てなさい。
と、言ったら・・・
起きちゃいました!!!!

nice!(0) 

nice! 0