SSブログ

カッパ大行進 わやわや [コラージュと更新]

f-78.jpg
リザードベストです。

http://www010.upp.so-net.ne.jp/momokapa/
カッパ漫画も更新中

早いもので
もう2008終わるか?って感じですね。

今朝、相模湖地方はすごい霧で
青空なのに下界が真っ白・・・
霧が晴れて見れば遠く山梨の山の上が
うっすらと白いではありませんか!

雪が降ったのでありますね〜

もうすぐここにも
雪がお見舞いされるぞと、
覚悟がうながされた今朝であります。



うちのポメラニアンのゴンは
ちょっと風邪を引いたでありますか?
たまにケホケホしていたので心配。

でも元気、爆発する食欲!
まあ、多分大丈夫でしょう。

甘えん坊です。

最近は誰かが部屋を出ると吠えます。
甘えだからほっとけと言うことで
(トレーナーさん談)ほっときます。

相変わらずスキを見て○んちも食います。
でも大分、減りました。

昨日、他所のトイプーのワンコが
あまりに小さくて華奢で
千切ったサヤ(商品名)ですら食べられないほど
口も歯も小さいのを見て
扱うこっちが緊張してしまいました。

それに較べて〜
おいでと言うと私の足に
おもいっきりとっしんして頭ぶつけたのに
えへえへ笑ってる丈夫なゴンが
改めてありがたかったです。。。。。

ゴンはうちにきて9ヶ月。
年明けて1歳になるんだな〜
感慨に耽る駄飼い主2人であります。

nice!(0) 

nice! 0