SSブログ

カッパ大行進 かりめんかりかり [コラージュと更新]

f-80.jpg
Tears For Fearsです。
これぞブリティッシュと私は思ってしまいます。
なんだかせつなくてイギリスの暗い田舎の風景に
ぴったしだと感じるのです。。。。

http://www010.upp.so-net.ne.jp/momokapa/
カッパ漫画は古いのだけ更新中

どうにかこうにか
仮免取れました(祝?)。

来週から路上に出ます。

暮れも押し迫って来たというのに
ご迷惑な話ですが・・・・

いたしかたなし!

って感じでしょうか?

もし免許が取れたとしたらですね
初心者マークだけじゃなくて
「危険 接近禁止」とか
「坂道発進自信まったくなし」とか
「車間距離開けないと責任持てません」
とかいうようなステッカーも欲しいですね。

「免許習得○日目」とか「○ヶ月」「乗るの○回目」とか
カウントダウン物も良いですし
「当方初心者40代女性ドライバー」とかも
ビビらせるアイテムになるかも。

こういうのマジで販売してませんかね?

「ペーパードライバー○年ぶりに乗ってます」
っていうようなのも以外に必要とされそう。

作れば結構売れると思うんですが?
少なくとも私は欲しいです。



一日、教習所三昧だったので
我が家のポメラニアン、ゴンも
ゲージの一日。

昨夜、げろっぴしたので
それもあっての強制安静。

なんでしょう?

玩具のボール君(電動で動き回る)に興奮し過ぎたのか
風邪でも引いたのでしょうか?

しかし、食欲は旺盛なので・・・まだ大丈夫?

ちょっとほって置いたら
ゴンの中のボスの座が相方に移動してしまったみたいです。
いと哀し(嘘泣)


nice!(0) 

nice! 0