SSブログ

カッパ大行進 イブイブブイ [コラージュと更新]

f-82.jpg
このカセットのタイトルは「ファイア」
収録曲
招き猫カゲキ団 / 人形
          砂漠のマリアンヌ
          森の贈り物
          幻夜
G-Schmit   /  Bulerias
No.6
サディ・サッズ / angora
id
アレルギー   / JBの夢
          笑う土
          プラスティック・トイ
久々のオムニバス。手前味噌、プレゼンツですいません。
どれも名曲ですがここの一番の聞かせどころは
なんと言っても 招き猫 でしょう。。。。。
ゼルダのお二人がやっていた。。。。
知る人ぞ、知るですか。
もう、昔になってしまいましたね。

http://www010.upp.so-net.ne.jp/momokapa/
カッパ漫画も古いの更新中
冬と夏のネタが混ぜ合わせ・・・ご容赦ください。
新しいのまだまだ余分がありませんのです。

最近、ゴン日記と化しつつありますが
我が家のポメラニアン、ゴンは
黙っていてもネタの宝庫であります。

昨日は夕方の散歩で林を抜けるいつもの道に
フクロウが鳴いてたみたいです。(相方が連れて行った)
ゴンはその声に怯えて1歩も歩けず・・・

途中までだっこで連れて行かれたのですが
下に降ろしたら一目散に
来た道を逃げ帰ったらしい。

でも、時々振り返って
「オレは恐れたわけじゃないからな」ポーズを
取っていたらしいです。ププッ

恐がりのワンコです。

特に音に敏感(当たり前か)

日曜日、やたら風が強かった夜なんて
挙動不審で大変でした。

ちょっとの音で吠えるし・・・

これで降りしきる雪を見せたら
どうなるんでしょうか?
ちょっと楽しみです。
(雪は音がしないから大丈夫かな?)

nice!(0) 

nice! 0