SSブログ

カッパ大行進 良いお年を [コラージュと更新]

moon.jpg
さて2008年も押し迫って
まいりました!
今年は世の中、色々とありました。
来年は希望が持てる年に
なることを祈っておりまする。

http://www010.upp.so-net.ne.jp/momokapa/
カッパ漫画も更新中
次の更新は来年の3日の予定です。

昨日当たりから
どっぷりと寒くなりました〜!
今朝はマイナス7度ぐらいでしたか?

庭は枯れ野となりにけりです。

うちの犬もますます
朝、ゲージから出なくなってきました。。。。

布団から出たくない、気持ちはよくわかる。

今日は牧野で散歩しました。

初めてにゃんこと交遊を深めようと試みたのですが
(珍しく逃げないで近寄って来たんで)
ニャンちゃんの方はうちのがクンクンしだしたら
すかさずスタンディング・猫パンチで
迎え撃って来たもんですぐに撤退。

絶対、大きさにもよるでしょうが
猫の方が強いと思います。。。。

特にうちのはへたれ犬、
内弁慶犬ですんで。


ドック・ランにも行ってきました。

今年最後ですか。
人で走り回り吠えられて凹んで
遊んで和んでモロモロ排出して
忙しい我が家のポメラニアン。

それにしても、年末の掃除が気が重いです。
そこら中、取っても取っても
すぐ毛だらけです。
冬毛が抜けてんの????

でもこの子が今年うちに来てくれたことで
楽しさが確実に3割増しになりました。。。。

何をか、しでかして
怒ることも多いのですが
名前を呼ぶと二っと笑う笑顔で
なんでも許してしまいます。

来年はワンコ・ブログと化して
しまいそうです。。。。

良いお年を。

nice!(0) 

nice! 0