SSブログ

カッパ大行進 初雪今も降ってます [コラージュと更新]

f-88.jpg
これは写真になにかの組織の写真を貼っつけたもの。
オート・モッドが入ってたカセットです。

http://www010.upp.so-net.ne.jp/momokapa/
カッパ漫画も更新中

昨日あまりに晴れていたので
まさかと思っていたら
朝外は真っ白になっていました。
ひょっとして都内とかはもう上がってる?
こちらはややみぞれ風になりながらも
がんばって雪として降り続けています。

朝は積もった(2、3㎝)狭いベランダに
犬を放ってみました。
我が家のワンコ1月産まれ満1歳
産まれて初めての雪でございます。
まず、したことは食べるですね。
口と鼻で感触を何度も確かめて
歩き始める。
新雪にかわいいゴン印が散りました。
それからおもむろに
テンション↑↑↑状態に突入。
♪い〜ぬは喜び?にっわかっけまっわる♪
と言うのは本当なのねということになりました。
「おいっ遊ぼうぜ!」と散々誘われましたが
ちょっと風邪気味のこちらは辞退・・・
当人が寒くなる前のキリのよいところで
収容いたしました。。。。

今日の散歩はどうしようかなっといったところですが
地面はかなり溶けてはきているので
雨の日の散歩レベルですまそうかと思っています。
雨なのに散歩しているポメラニアンは
そんないない感じですね・・・
うちはでかいし丈夫だし
出さないと力余ってうるさいので
駄飼い主も楽はできないのであります。
(友人の認識だと
「ポメってあのだっこされて散歩してる犬でしょう」
 なんですけど)


nice!(0) 

nice! 0