SSブログ

カッパ大行進 河原を走る [コラージュと更新]

f-85.jpg
これはメトロの入ってたカセットです。初期の。

http://www010.upp.so-net.ne.jp/momokapa/
カッパ漫画も古いのだけ更新中


仮免を取ったので
もう路上荒らしと化しても
いいわけですが手始めに
私は河原のコースで練習しようと思いました。
当然、隣にはゴールド免許保持者の相方、
後ろには運命共同体の愛犬ゴンチチもいる
わけなんです、が〜

何故か、初めて私が運転を代わった時
ゴンときたら恩知らず?にも
おびえて鳴き始めやがったわけです。

それまでおとなしく乗ってたのにさ・・・
もう、いきなりきゅーきゅーと大騒ぎ。

隣の教官(仮)の声が聞こえないくらいになんですよ。
そのうち30分程したら、疲れてぐったりとなり
鳴きやみましたが。帰ったら爆睡。
なんでさ〜?と思ってしまいました。
ひどいじゃないですか?
いつもと何かが違うってか!

それは恐怖?
悪かったな。。。。。

そんなわけで
そんな私も今は
無事本物の教官と共に華麗に路上に
デビューを果たせました。

毎回、生きて教習所に帰ることだけを
願いながら国道を走っています。
ドライバーの皆さん、ご迷惑をおかけしました。
これからは多少は
ご迷惑は軽減されるものと思っています。
おかげ様で?やっと法定速度で
走れるようになりましたもんね。



nice!(0) 

nice! 0