SSブログ

カッパ大行進 雨しとしと [コラージュと更新]

f-89-2.jpg

http://www010.upp.so-net.ne.jp/momokapa/
カッパ漫画も更新中
この間はソネット工事にかこつけて休んでしまいましたが
その間になんとか2つほど新作を描けました♡。
自分で3の付く日更新サイクルにしたくせにね〜ふうざんす。


ところで。
何度も書いてますがうちのポメはデカポメです。
「ポメですか?
 ポメですよね?
 と尋ねられ」一句
行きつけのドッグカフェに犬の辞典があったのですが
そこに乗っていた写真
「ジャーマンスピッツ」の写真が
あまりにうちの犬に似てい過ぎて・・・
顔、体系、色、毛並み。
特に首の回りに天使の羽のような
白い筋が入ってる様子とか・・・
まあ、大きなオスで18キロ〜あるらしいし
小さくても8キロ〜だから・・・
うちの犬はまだ5キロですから
違うとは思うのですが〜
その本に載ってるポメラニアンの見本写真には
全然似ていない・・・
毛並みも写真の子はポワポワしてるし
(うちの犬は首回りとシッポはポワポワだが
 背中とかは結構固い剛毛・・・スピッツの特徴?)
思わず「お前、ジャーマンだったのか?」と
犬に問いただしたくなりました。。。。
キュン?という眼で見つめ返される
だけなんですけどね。

nice!(0) 

nice! 0