SSブログ

カッパ大行進 春近し? [お知らせ]

k-4.jpg
http://www010.upp.so-net.ne.jp/momokapa/
カッパ漫画も古いの更新中

まだ免許取れてません。

最近の私の個人的話題は
それに忙殺されている?のかと思ったら

先々週ぐらいからどっと高校生の群れが
教習所に押し寄せて
週4時間乗る予定が1時間とか2時間に・・・
のんべんだらりと構えていた私がようやく
状況に気づいて予約の先入を始めた時には
2週間先の予定しか取れなくなっていた〜
そうなってから・・・今週やっと3時間。
来週はどうにか4時間、確保。
そしたらあんまし沢山入れないでよねとか
教習所に言われたりして。
新しい人が乗れないでしょって・・・!

そんなこと、知った事か状態です。
それより私のような長期滞在者が
とっとといなくなった方が絶対いいはずなのでは?
ただで乗れる19時間が今週で終わるというのに
まだ縦列駐車に至ってないもんね〜
その後、高速です・・・・

ごんちちは教習になると
ゲージ・インなんで
あまり心よく思ってないでしょう。
免許が取れたら宮ガ瀬湖でもなんぼでも
わてが散歩に連れっててやるわいな〜!と説得。
昨日はまた山登りしましたし。
立派なマウンテン・ドッグとなる日も
近いと思います。

ポメラニアンなんですけど。

nice!(0) 

nice! 0