SSブログ

カッパ大行進 歯磨き [イラストと更新]

k1-1.jpg
カッパ漫画も古いのだけ更新中
http://www010.upp.so-net.ne.jp/momokapa/

うちの車のフロントに付いた
水滴が乾くと黄色になっております。
花粉汁ざんすね。

風が強い時は「飛べ飛べみんな都会に飛んで行け〜」と
悪い呪文を唱えておりますが
そうは問屋が降ろさないようでありんす。

おまけに犬の抜け毛もなんだか増えている様子?

ポメラニアン特有のしっぽとかの
くるくるした細〜いウール毛も
たまに鼻の穴に張り付いたりして悶絶を
味会わせてくださる・・・

加えて生後1年
愛犬ごんちちの歯がなんだか
汚れてきたようなのです。

短く切った歯ブラシで毎朝ゴシゴシするように
していた矢先・・・
バキッという破壊音と共に
今朝方歯ブラシは見事に噛み折られてしまいました・・・
ホテルとかでよく戴くチープ歯ブラシにしては
丈夫そうだと思って抜擢したのに〜。
勿論、壊れたのは一番弱いくびれた部分ですが・・・。

しばし唖然。ゴンも唖然?
音に驚いて凹むぐらいなら最初から
噛み砕くようなことはしなければいいのにね〜

一応、確認したところ
口の中を怪我したとかはないみたい。
歯も欠けてなさそう。
ほんとうに音にびっくりしただけみたいです。
又、せっせとブラシを切って制作せねば。

それよりも「プロに任せてみては?」という
相方の意見も耳に痛いところです。

nice!(0) 

nice! 0