SSブログ

カッパ大行進 窓際ヒーターオン! [イラストと更新]

Q-86.jpg
カッパ漫画も古いのだけ更新中

今朝はかなり来ましたね。
寒さです。
結露も多くなってきたので
窓際ヒーターを入れ始めました。

冬支度が一気に加速しそうです。
(秋がなかった[あせあせ(飛び散る汗)]
サボテンを植え替えて
室内に仕舞わなくてはならないし
庭も無駄な枝を切ったり
増え過ぎる草の種を取ったり
畑もマルチに寒冷紗と
霜の降りる前にがんばらねばなりません。

なのに
畑へと向かう細くてくねくねした道を
リニアのトンネル工事の残土を運ぶために
11月から来年6月まで
ダンプが一日40〜60台は通るという・・・
ただでさえ運転未熟者の私です。
うまくすれ違いできるでしょうか・・・
(この間の事故のフラッシュバックもまだあるというのに[たらーっ(汗)]
今から恐怖におののいております[もうやだ~(悲しい顔)]



x-129.jpg

我が家のポメラニアン
ごんちちゴン日記&はなくそハナちん

ハナちん初めての冬です。
初めての外も
初めての夏も経験しました。

ハナちんを通じて
飼い主も新鮮な目で
今一度、追体験している気持ちで
なんだか楽しい[揺れるハート]

初めての雪にハナちんがどんな反応を示すのか
今から楽しみです。

x-127.jpg

ごんちちの場合は
なんだなんだと
舞い散る雪を追いかけ回していました♪
(すぐ飽きたけど。)

積もる雪に埋まる2匹が早くみたいものです。

x-128.jpg

ご訪問&nice
ありがとうございました!

nice!(55) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 55