SSブログ

かっぱ大行進 かんかん寒寒 [イラストと更新]

Q-88.jpg
カッパ漫画も古いのだけ更新中



お寒くなってきました♡
そろそろポテ蔵(車)にもパンツ
(霜よけ)を履かせねばなりません。
色々やることが待ってるのですが
いざ仕事が休みとなったら
なんだか面倒臭い[ダッシュ(走り出すさま)]
今週はまったりしてしまいそうです。





x-134.jpg

我が家のポメラニアン
ごんちちゴン日記&はなくそハナちん

家の中が雑然としていますが
ご容赦ください[あせあせ(飛び散る汗)]
2匹は食い気に走っています[ドコモポイント]
煮干しをもらおうと必死です。



x-133.jpg



最近、駄飼い主が2名とも部屋を離れると
キュン鳴き始めるハナちんに
ごんちちが吠えるんで困っています[たらーっ(汗)]

吠えると怒られることが多いので
多分、ごんちちは先輩として
ハナちんを指導しているつもり?なのでは?
と思うのですが
結果として、うるささ倍増サラウンド状態に[もうやだ~(悲しい顔)]
部屋に向かう足音を察知すると
ごんちちは鳴きやむんで
怒ることもできないし・・・

とりあえず
ほっとくしかありませんです[ドコモ提供]

x-135.jpg


ご訪問&nice
ありがとうございました!



nice!(57) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 57