SSブログ

カッパ大行進 山陰、山陽 [イラストと更新]

Q-89.jpg
カッパ漫画も古いのだけ更新中



山陰の我が家はそろそろ日当りが厳しくなってきました。
ベランダに陽が差すのは11時過ぎ
散歩道も朝早いということもあり
かなり降りて行かないと
日向がありません。
今年はごんちちの体力が落ちて来た
(落ち着いたのかも?3歳)ことと
空元気はあるが蓄えのない
ハナちん(今月で1歳)もいることもあり・・・
国道を越えた駅の方まで
散歩に行くかどうかで悩んでいます。
(そちらは山陽なので日向道
昨年はそこら辺りが冬の散歩の定番だったのです)


x-136.jpg

我が家のポメラニアン
ごんちちゴン日記&はなくそハナちん

今陽が当たってるこの橋も
もうすぐこの時間では陽が当たらなくなります・・・

x-137.jpg

携帯用水皿とごんちー
水が欲しいと歩きながら
もうええっちゅうぐらい
駄飼い主の顔を何度も見上げてアピールします。
勿論、その後にいくらか
技(お座り、ダウン、スタンド他)を披露しつつ
おやつが貰えることはお約束。

x-138.jpg

恐がりでカメラ嫌いで
ちょこまか落ち着きのないハナちんは
どうもうまく画面に収まってくれません[あせあせ(飛び散る汗)]
手前で影だけが存在主張です。

オヤツを使って
どうにか一枚撮れました。
お座りと
短時間の待てができるハナちんです。


x-139.jpg

ご訪問とnice
ありがとうございます!



nice!(56) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 56