SSブログ

かっぱ大行進 シャンプー&カット [イラストと更新]

Q-92.jpg
カッパ漫画も古いのだけ更新中


初霜の後で畑に行きました。
さすがにナスは一発でやられてましたね。
一部を抜いて
(でもまだ唐辛子と長ナス1本は残ってる[たらーっ(汗)]
里芋とじゃがいもを収穫してきました。
マルチを敷いて
寒冷紗をかぶせて・・・
ワンコどもは静観の構えです[ドコモポイント]


x-151.jpg

我が家のポメラニアン
ごんちちゴン日記&はなくそハナちん

x-152.jpg

ハナちんは初めての体験に出陣!
自分の身に何が起こるか
まだ何も知らないハナです[わーい(嬉しい顔)]


x-154.jpg

耳がなくなりドラエモンになってるゴンチチ
(ちなみにハナちんの写真は時間的に撮れず[あせあせ(飛び散る汗)]
そうです。
シャンプーでした[黒ハート]
2匹とも大変良い子だったのこと

しかしハナちんの場合はきっと
良い子だったというよりは・・・
おそらくビビっていただけなんだろう
と思っております。

x-144.jpg

ご訪問&nice
ありがとうございました!

nice!(57) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 57