SSブログ

カッパ大行進 寒さ知らず [イラストと更新]

Q-93.jpg
カッパ漫画も古いのだけ更新中

つのる寒さですが
近隣のニャンコ達は元気です。
ちゃんと日だまりを探し出して
丸々としています。
勿論、我が家のポメラニアン達も
自慢の毛皮に包まれて
俺達の季節が来たかと
胸を張っています。[わーい(嬉しい顔)]
x-148.jpg
田舎なので?
ハスキーちゃんも3匹ほどおります。
今朝はそのうちの顔なじみの2匹に遭遇
我が家のポメにまさる
溌剌ぶりでした[ぴかぴか(新しい)]
ハナちんにそっくりな
ロングコートチワワちゃんとも
会えたし[黒ハート]
(自分より小さい相手にはでかい態度のごんちち[たらーっ(汗)]

x-147.jpg

ゴールデンのグミちゃんとも会いました。
ごんちちは駄飼い主の回りを2匹でぐるぐる
(ハナちんをグミちゃんが嫌がるんで強制的にだっこ)
もうバターになっちゃう?ぐらい
回ってました。
(オレンジでさぞや犬臭いバターでしょうねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]



x-149.jpg

ご訪問&nice
ありがとうございました!

nice!(43) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43