SSブログ

カッパ大行進 久々の遠出 [イラストと更新]

Q-94.jpg
カッパ漫画も古いのだけ更新中


最近は畑と量販店以外行ってない
駄飼い主のワンコ達

我が家のポメラニアン
ごんちちゴン日記&はなくそハナちん

昨日はお墓参りを兼ねて
ちょっと遠出いたしました[わーい(嬉しい顔)]

ただ久々過ぎた?のか
途中ガソリンスタンドに寄った辺りから
ハナちんがキュンキュン言い出し・・・[たらーっ(汗)]
(ハナちんシーシーお漏らし直前の声に似てる?)
というわけで途中休憩いたしました[ダッシュ(走り出すさま)]

x-155.jpg

偶然ですが
立ち寄った城山公園は
ラベンダー花盛りのてんこもり。
売店やトイレもあり
ちょっとしたお散歩には充実です。
売店では特産品や野菜も売ってるし
相模湖の眺めも紅葉が見れて
なかなかでした。

x-156.jpg

ごんちちは思わぬラッキーで
はしゃぎまくりでした。
前に来た時は城山に登ったごんちちです。
山岳犬としての血が騒いだのかも知れません。


x-158.jpg

立寄の立役者のハナちん
全然、シーシーしませんでした・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
でも大嫌いな階段を後ずさりもせず
登ったり降りたり何度も
ちゃんとできました。
(段の高さによるみたいですね[ドコモ提供]

それ以降のドライブでは
めっきり静かに乗っていたので
まあ、良かったです。
何かしらんがきっと満足したのでしょうね〜[グッド(上向き矢印)]

x-159.jpg


ハナちんの写真は光が入って
見ずらくなってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
いい天気でしたね[揺れるハート]

ご訪問&nice
ありがとうございました!



nice!(57) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 57