SSブログ

かっぱ大行進 お皿怖い [イラストと更新]

Q-95.jpg
カッパ漫画も古いのだけ更新中



なんだかお隣の国がきな臭いですね[もうやだ~(悲しい顔)]
大きなことにならなければいいけど・・・
祈るばかりです。
課題は国民の生活と外交
こんな時に[かわいい]
日本の政治家達は何やってんだか[あせあせ(飛び散る汗)]
野党にも怒っていますよ[ちっ(怒った顔)]
でも。
こんな政治家を選んじゃったのは私達なのか〜[たらーっ(汗)]


x-160.jpg

我が家のポメラニアン
ごんちちゴン日記&はんくそハナちゃん

大きくなったねと
お散歩中にも声をかけられます。
ちょっとだけですけど[あせあせ(飛び散る汗)]
と、答えています。

x-163.jpg

ハナちんは餌を自分のお皿で貰っています。
お座り、待て
そして『見て』
ビシッと決めてご飯を貰うことが
できるようになりました[わーい(嬉しい顔)]

しかし。なぜか
食べ終わった後の空のお皿を怖がるのです・・・
お皿を取り出そうとして
ハナちんの方に近づけたりすると
耳を伏せて逃げ回ります[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

さっきまで笑顔でそこから
ご飯食べていたでしょ???

謎です[ドコモポイント]

x-161.jpg

ご訪問&nice
ありがとうございました!

nice!(53) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 53