SSブログ

かっぱ大行進 コツコツハナちゃん [イラストと更新]

Q-98.jpg
カッパ漫画も古いのだけ更新中


朝から雷&大雨でした[たらーっ(汗)]
散歩は行かずお部屋で対応

x-177.jpg

我が家のポメラニアン
ごんちちゴン日記&はなくそハナちゃん

ハナちんのコツコツぶりには
目を見張るものがあります。
ハナちんの一番機
赤いゲージの引っ掛ける鍵の部分が
残念なことにプラスチックでした[あせあせ(飛び散る汗)]

もうおわかりですね。
破壊です。
5000円ぐらいしたのにな〜
ゴンチチの古いゲージに入れることにしました。

x-178.jpg

サークルに付いている
差すタイプの鍵の所には鎖が付いています。
それもハナちんが日夜かみかみした為に
気が付けば錆び始め輪の一部が
バキッと破損しました・・・

昨日は
ごんちちと一緒に入れて置いたら
いつの間にか
ごんちちの首輪を外していて!
破壊しようと噛んでいたのであります[もうやだ~(悲しい顔)]
なんだかいつもごんちちの
首の辺りを噛んで引っ張っていたので
毛をむしって食ってるのかと
怒った事もありましたが
ごんちちが嫌がってないので
容認していたら・・・
目当てはこれだったのですね[ドコモポイント]

ハナちんが玩具にしてしまうのでは
ごんちちの首輪は散歩する為に
付け外した方がいいのかもと
考えています・・・[たらーっ(汗)]

x-174.jpg

ご訪問&nice
ありがようございました!



nice!(57) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 57