SSブログ

かっぱ大行進 ハナちゃんのちょうだい? [イラストと更新]

Q-102.jpg
カッパ漫画も昨日古いのだけ更新中


x-182.jpg

我が家のポメラニアン
ごんちちゴン日記&はなくそハナちゃん

ゴンチチが『ちょうだい』と
『取って来い』をしている間
うらやましげに?見ている?ハナちゃん

ハナちゃんにもそろそろと思い
まずは
『ちょうだい』を教えようとしてみました・・・

x-186.jpg

ところが!
あらら?

一度取り上げたら
2度とくわえてくれなくなってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]
信頼の崩壊?
「はい」と言って差し出しても
じっと目を見たまま
イーッと口を固く閉じている・・[たらーっ(汗)]

まだ早かったんですね・・・

所詮、素人[がく~(落胆した顔)]

やはりトレーナーさんのお世話になることを
再び考えなくてはならないのかも・・・[あせあせ(飛び散る汗)]




x-188.jpg

畑に来たイノシシの足跡です[わーい(嬉しい顔)]

ご訪問&nice
ありがとうございました!

nice!(62) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 62