SSブログ

かっぱ大行進 岩盾尾の尾はワンコのシッポではない [イラストと更新]

Q-103.jpg
カッパ漫画も古いの更新中



近くに岩盾尾神社というところがあります。
上の本社と下の下社

以前下社の方で面白い写真が撮れました。
白い光が写っています。

x-191.jpg

x-190.jpg

反対側の岩にも小さいのが写りました。
わかりづらいですけど・・・

x-192.jpg

こっちは本社

x-193.jpg
x-194.jpg

奉納舞台がついています。


我が家のポメラニアン
ごんちちゴン日記&はなくそハナちん
ちょっと写真がネタ不足です。

雪が降ったかと思うぐらいの
真っ白な霜を踏んで
今朝もお散歩して来ました[わーい(嬉しい顔)]

はなちんの教育は暗礁に乗り上げ続けています。
立てを教え出したら
伏せができなくなって・・・
いったいどうやって教えたらいいの?[たらーっ(汗)]

x-187.jpg

ご訪問&nice
ありがとうございました!

nice!(61) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 61