SSブログ

かっぱ大行進 ファイト! [イラストと更新]

Q-104.jpg
カッパ漫画も古いのだけ更新中


仕事場の前に捨て猫がおりました。
下の道路際の家に捨てられてたのを
嫌だからとうちの方のゴミ捨て場まで
餌で釣って連れて来たらしいお婆ちゃん二人組。
猫はゴミ捨て場で餌を食べていました。
(これらの顛末は人から聞きました)
しばらくするともう1人が加わり話しています。
硝子越しに目が放せず見ておりますと
やがて最後に来た1人が抱いて
3人は降りて行きました。
どうやら1人が『家で飼っても良い』ということに
なったらしい[わーい(嬉しい顔)]
白地に茶色の斑点の猫で
子猫ではないけどまだ若い感じ。
とても人に慣れてる可愛いコだそうです。
うちらが使ってるゴミ捨て場に置き去りに
しようという計画はどうかとは思いましたが[あせあせ(飛び散る汗)]
うちの周囲は若い世帯ばかりで子供もいるからと
楽観的に考えたのかもしれません。
でも犬も猫も既に多頭飼いのところが多いのです・・・
最終的にうちで飼うことになるのではと
一瞬覚悟を決めかけた時、良い落ち着き先が見つかったようです[ドコモポイント]
良かった良かった[揺れるハート]

ところで家の近所ではありませんが
ロシアンブルーの外猫がいます・・・
なんとなく冬の日だまりには似合いますけど[あせあせ(飛び散る汗)]
いいのかしら?
まあ、チンチラの外猫とかもいましたからね・・・[ふらふら]


x-195.jpg

我が家のポメラニアン
ごんちちゴン日記&はなくそハナちん

x-196.jpg

仲がいいのか悪いのか
最近よく取っ組み合っております[どんっ(衝撃)]

x-197.jpg

結構マジでやってんのかと思う時もありますが・・・

x-198.jpg

一騒ぎ済んだ後は
一緒に転がっていたりします[わーい(嬉しい顔)]

x-199.jpg

ご訪問&nice
ありがとうございました!

nice!(65) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 65