SSブログ

カッパ大行進 コロコロはかわいい [イラストと更新]

Q-106.jpg
カッパ漫画もそろそろ更新中
  




気温の底です・・・?
うちの方はだいたいマイナス5℃が最低ラインです[バッド(下向き矢印)]
昨日の庭の温度計がそんな感じでした[わーい(嬉しい顔)]
さ、寒い〜!
でも下がり尽くすと後は楽?
こんな感じで春を待つだけですから[揺れるハート]



x-203.jpg

我が家のポメラニアン
ごんちちゴン日記&はなくそハナちん

x-208.jpg

なるべく陽のあたる時に散歩したいものです。
なんか夕方ぽいけど
2時ごろの近所

x-210.jpg

ところでハナちんはちょっと
触って背骨がわからなくなって来ました[あせあせ(飛び散る汗)]
ごんちちが痩せたのとは正反対に
コロコロしかけています[がく~(落胆した顔)]
これはまずいです!
ダイエット決行しなくてはなりません[たらーっ(汗)]

でもコロコロしてると
なんだか可愛いんですよね∧∧
特に家に来た頃は
ちっさくてガリガリだっただけに・・・

x-206.jpg

ご訪問&nice
ありがとうございました!


nice!(44) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 44