SSブログ

かっぱ大行進 新年に走る [写真と更新]

新しい年も7日目です。


x-207.jpg

今日はちょっとかなり冷えました。

年末、千葉から来た1号の友人が
産まれてからこの方
スタッドレスタイヤなどというものは
買った事がないと豪語しておりました。
駄飼い主1号は一言
『死ぬぞ』と。
道が凍りまくっている我が家の回りです[わーい(嬉しい顔)]

でもなんと
今朝は凍ってなかったんです。
湿気のない時の寒さはまた格段です[もうやだ~(悲しい顔)]




x-211.jpg

我が家のポメラニアン
ごんちちゴン日記&はなくそハナちん

さすがに早朝の散歩は
どうしようかとも悩みました
(特に犬生1年生ハナちん[あせあせ(飛び散る汗)]
でも決行!

しかしなんだか
ポメラニアンが北欧原産っていうのは
ほんとに確かみたいですね。
奴らにためらいはいっさいなし!
やつらと共に
駄飼い主2号こと私もいい歳こいて
やっぱりいつものごとく
走り回るはめに〜[ふらふら]

おかげですっかり暖かくなりましたけどね[グッド(上向き矢印)]



x-204.jpg

ご訪問&nice
ありがとうございました!



nice!(44) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 44