SSブログ

かっぱ大行進 喉に来た(何が?) [イラストと更新]

Q-108.jpg
お知らせを怠慢しておりましたが
カッパ漫画古いの更新中です。
もうすぐ新作ゾーンに突入できるかも?




taki.jpg

寒いですね。
散歩途中の滝?が凍っておりました。

ところでタイトルですが
喉に来たのは
たぶん
風邪?[ふらふら]
お友達ハスキーの飼い主さんも
パート先の人も
みいんな喉にきています。

駄飼い主1号の会社では
インフルがばっちし
来ており、しかも逗留しています。
何故か現在元気なのは
1号だけらしいのですが
家にだけは
連れて帰って来ては欲しくないもの[あせあせ(飛び散る汗)]

喉に来ているのが
インフルウィルスでないことを
切に祈っております[わーい(嬉しい顔)]



gh-01.jpg

我が家のポメラニアン
ごんちちゴン日記&はなくそハナちん

凍った草の上でも
元気そうです。

gh-02.jpg

寒そうなハナですが・・・
散歩中では先に立って
短い足をセッセッと動かしております。
(おいおい、先に立たせちゃいけないでしょ?
駄飼い主2号の権威が[たらーっ(汗)]
それにごんちちに教育的指導を・・・
『おいこら、腹見せんか』と怒られるんです[揺れるハート]
あれ?どっちにしても
ごんちちも2号の前にいるって[ダッシュ(走り出すさま)]権威が〜[がく~(落胆した顔)]

gh-04.jpg

ご訪問&nice
ありがとうございました!


nice!(44) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 44