SSブログ

かっぱ大行進 ハナちんのマーキング [イラストと更新]

Q-109.jpg
カッパ漫画も更新中



喉に来た風邪は
咳となり昨夜は
あまり眠れませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]
皆様も健康には
くれぐれもお気をつけください[あせあせ(飛び散る汗)]

gh-05.jpg

我が家のポメラニアン
ごんちちゴン日記&はなくそハナちん

たとえ喉が痛くても
散歩はやらねばなりませぬ∧∧
(熱はないんです[ドコモポイント]

今朝はマイナス5度でしたよ[揺れるハート]
駄飼い主2号はマスクで武装です。


hg-05.jpg

ハナちんが最近
散歩中にシーシーをする回数が
何気に増えたことに気が付きました[ダッシュ(走り出すさま)]
だいたいする場所も決まっています。
今朝は今までの最多で4回!
これってマーキングの一種なんでしょうね。

勿論、ごんちちは
撃つ弾があろうがなかろうが
道のそこここに
撃ちまくっております・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
一滴でも参加することに意義を見いだす
オス3歳(去勢済)

女の子でもマーキングをするとは
聞いていましたが
今まではそんなそぶりはまったくなかったんです。
1歳を境にして目にすることが多くなったような・・・
ハナちんも大人になったということでしょうか[わーい(嬉しい顔)]

ちなみにハナちんは
人のシーシーにはごんちちと違って
どちらかというと感心は薄いのです
がっ!
自分のした後だけは
断固タたる態度で(足ふんばって進むのを抵抗)
一定時間かならず嗅ぎます[揺れるハート]
(ごんちちは参加することでご満悦なんで自分のは特に嗅がない)
たぶん、ハナちんはナルシストですね[わーい(嬉しい顔)]

hg-07.jpg

ご訪問&nice
ありがとうございました!





nice!(51) 

nice! 51