SSブログ

かっぱ大行進 ごんとはな [イラストと更新]

Q-110.jpg
カッパ漫画も更新中


気管支が悪化しております。
医者からもらった咳止めが
1時間しか効果なし・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
(だいたい粉薬って[がく~(落胆した顔)]
最近CMでみた薬は
まったく効かず[かわいい]
結局、お馴染みの
パ○ロン咳止めがとりあえず
一番効きました・・・[あせあせ(飛び散る汗)]




gh-06.jpg

我が家のポメラニアン
ごんちちゴン日記&はなくそハナちん

駄飼い主2号の咳がひどくなるのは主に夜
なんですが
なぜか午後も一時的に
悪化する時があるんです。

gh-03.jpg

リビングで咳き込み
のたうち回る駄飼い主2号には
ワンコどもはやや無関心?
わずかにごんちちが異変を察知した様子
笑顔を消して
心配そうに見つめているのが心強い?
勿論、助けにはまったくならないけど・・・

はなくそハナちゃんには心配しろとは
所詮無理な話です。
苦しむ駄飼い主を他所に
満面の笑みで
玩具で遊び回っています[わーい(嬉しい顔)]



gh-2.jpg

ご訪問&nice
ありがとうございました!

風邪のため更新と訪問が
とどこおっております[もうやだ~(悲しい顔)]
ぼちぼちやってますんで
よろしくお願いしますです[バッド(下向き矢印)]

nice!(55) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 55