SSブログ

カッパ大行進 ビクビクはなとの攻防 [写真と更新]

110126_0744~01.jpg


やっとどうにか
咳が収まってきました。
全治2週間に及びます。
熱はないし
病院でもウィルスではなかった。
あえて言うなら
気管支炎?
喘息のような発作と夜の睡眠不足が堪えました[もうやだ~(悲しい顔)]
乾燥した冷たい空気のせいかもしれません。
皆様もどうか
お気をつけください[わーい(嬉しい顔)]

110126_0745~03.jpg

そんな最中も朝の散歩を続けていたのは
アホの極みかもしれませんが・・・

我が家のポメラニアン
ごんちちゴン日記&はなくそハナちん

ハナちんが素直に1回で
サークルから出て来ないのには
いつも悩まされています。

『おいで』が効かない・・・
怒る時に名前を呼んでしまったせい?
『おいで』と言って呼んで叱ったことがある?
思い当たるような
ないような・・・

入り口で足踏み状態[たらーっ(汗)]
さすがに昨日はこの行程が長いんで
思い切って置いていきました。
すこしは効いたような???

臆病者のハナにとっては
ピンクのサークルからの1歩は
とても大きな1歩なのでした・・・

ちなみに現在は
前足を2本出したところで
『おいで』は完了とみなしております[あせあせ(飛び散る汗)]

110126_0745~01.jpg

ご訪問&nice
ありがとうございます!
最近、みなさまへの訪問が
遅れております。
ごめんなさいです[たらーっ(汗)]

nice!(56) 

nice! 56