SSブログ

カッパ大行進 ぶれはな [写真と更新]

SH3J0029.jpg

なんで横になってるのか
わかりません
横にして撮った記憶はないんですが

SH3J0030.jpg

携帯の写真の使い方が
いまいち[がく~(落胆した顔)]
付属のガイドブックにはなくて
ネットにあるから
そこで見ろって
ちょっと不親切感[かわいい]

(あらかじめアイフォトに取り込んで処理すればいいのは
わかってはいる・・・でも今更は手間だし
今までこんなことなかったのに何故?)

と言うわけで今回は
そのまま続行・・で、失礼いたします[わーい(嬉しい顔)]
ペコペコ[あせあせ(飛び散る汗)]

SH3J0022.jpg

そんなことはさておき
我が家のポメラニアン
ごんちちゴン日記&はなくそハナちんです。

SH3J0025.jpg

埋まりましたね、雪に。
ハナちん相変わらず
あまりに動きが早い・・・
片時もじっとしていないので
なかなかいい写真が撮れません[たらーっ(汗)]
餌で釣ると
いつも同じ写真[もうやだ~(悲しい顔)]

この辺は今後の課題でしょうか。

SH3J0026.jpg

ご訪問&nice
ありがとうございました。


nice!(46) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 46