SSブログ

カッパ大行進 ポメと牛その2 [写真と更新]

zx-2.jpg

牛倉神社の続きです。

zx-3.jpg

とにかく大きな木が境内に
たくさん乱立しています。
ちょっとした木も樹齢はかなり経っていそうな太さ
大きい木に至ってはどれもが
大人2人がかりで囲えるものばかりです。

もしかしたら
どの木も武田信玄公に
見られたことがあるのかもしれません。
なんて思いに耽りつつ・・・

zx-11.jpg

我が家のポメラニアン
ごんちちゴン日記&はなくそハナちん

zx-8.jpg

陽射しが強いと
ハナちんの撮影には不利です。

zx-9.jpg

2匹が夢中になって
地面に探していたのは
冬越えの銀杏でした。

ごんちちの場合は真夜中に吐く
定番アイテムですが・・・(殻ごと食った場合)
ハナちんまでもが
足をしっかり踏ん張って抵抗するほど
熱心なのはやはり
あの匂いにワンコとして惹かれるものが
あるのでしょうか・・・

吐かれてはたまらないので
慌てて落ち葉の山から離しました[わーい(嬉しい顔)]

zx-7.jpg

ご訪問&nice
ありがとうございました!






nice!(48) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 48