SSブログ

かっぱ大行進 ポメの節句 [写真と更新]

zx-14.jpg

畑にも春が来ました[わーい(嬉しい顔)]

zx-20.jpg

福寿草も咲きました[揺れるハート]

zx-16.jpg

我が家のポメラニアン
ごんちちゴン日記&はなくそハナちん

zx-17.jpg

春一番にもめげずに元気です[ドコモポイント]

今年の花粉はすごいそうですが
駄飼い主の住んでいるエリアでも
続々製造&発送中のようで
運がいい?時は
空に黄色い筋が幾つも流れるのがみられます[ふらふら]
もっと奥の方では
山が燃えるようだとの話・・・
車も黄色く
きな粉をまぶしたように・・・

駄飼い主2号は花粉症なので薬を飲んでるのですが
それでも痒い
そうではない駄飼い主1号も
くしゃみ連発です・・・
いよいよ花粉症デビューしてしまうのか???

ごんちち&ハナも
たまに涙を流していたりするので
ちょっと心配です[がく~(落胆した顔)]

zx-25.jpg

ご訪問&nice
ありがとうございました![わーい(嬉しい顔)]

皆様へのご訪問が遅れています・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
ごめんなさい[ふらふら]


nice!(45) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 45