SSブログ

カッパ大行進 春なのに♪ [写真と更新]

zx-23.jpg


冬を乗り越えたくさい
うちの借りてる農園
まだなんにもしていない・・・

ここのところ
花粉が飛んでいますね[もうやだ~(悲しい顔)]
薬飲んでても
外出て帰ると
来ます!
鼻をすすりながらも
この春の訪れを喜んでおります・・・[ぴかぴか(新しい)]

zx-21.jpg

我が家のポメラニアン
ごんちちゴン日記&はなくそハナちん

ハナちんのトイレ覚えさせる戦いに
光明が見えてまいりました[わーい(嬉しい顔)]
そのヒントは
ハナちんが散歩最中に
ほぼ同じ場所でしかシーをしないことと
シー前後に匂いを必ず嗅ぐということでした。

そこでサークル内で
トイレ以外のところにした場合
その場所のシートを直ぐに取り替えて
奇麗にしてみましたら・・・[ひらめき]
なんと失敗の回数が格段に減ったのです[グッド(上向き矢印)]

そうか
そういうことだったのかと
納得いたしました[ドコモポイント]

zx-26.jpg

ご訪問&nice
ありがとうございました!

zx-27.jpg




nice!(44) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 44