SSブログ

カッパ大行進 ハナ1周年 [写真と更新]

zx-29.jpg

1年前の3月8日
我が家のポメラニアン
ごんちちゴン日記のパートナードックとして
はなくそハナちんを飼うことを決意しました。

zx-30.jpg
zx-31.jpg

ハナちんはこの日
Jマートで買われ
13日に我が家にやってきました[揺れるハート]

思えば
ネーミングのごとく
ゴンちゃんに引っ付いた
目くそ鼻くそのように小さかったハナです。
別名フィレンツェの爆乳娘(失笑)
イタリアの元気印です[わーい(嬉しい顔)]
そう名付けたブリーダーさんの
あまりに小さかったハナへの
どうか元気に育って欲しいという願いが伝わって来ます。

まだ2キロほどながら
獣医さんには
『ちょっと太ったんでねぇの』などと
お褒めの言葉を戴き?
かつて家に来て2週間で
足を折った40センチほどの高さも
ピョンと飛び降りて
なんともないほどになりました[ぴかぴか(新しい)]
(見た時は血の気が引いたけど・・・)

今ではハナちゃんが来てくれて
本当に良かったと思っております[ドコモポイント]

zx-34.jpg

ご訪問&nice
ありがとうございました!

nice!(41) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41