SSブログ

カッパ大行進 ポメと地震! [写真と更新]

akari.jpg

昨夜はずっと停電でした
駄飼い主1号の帰りを待つ間
ポメ2匹も不安そう
何か日常と違うことはわかるようです。
揺れる度にゲージの中でちょっと鳴きます。
「大丈夫だからね」と声をかけつつ
最大の揺れの時はこっちは床に伏せていました。
明るいうちにトイレをさせようと
早く出したのですが
ハナちんは優等生
ちゃんと○んちもシーシーも素早くして
トリーツをもらいました。

なぜかごんちちは落ち着かず
いつもはしないのに
トイレに立ったままシーをし
声をかけると
立つのは止めたのですが
足をあげて終えました。
(普段は足をあげません。)

しかもしばらくやらなかったのに
こちらが見てない隙に
トイレ以外のところでして
食べてしまったのです!!!!

おいおい
パニックになると
○んち食うって〜おまえねぇ





今朝
起きたら電気が復旧してて
やっとこさテレビを見て惨状にビックリでした。
(ラジオは山梨放送しか入らず
山梨の情報はばっちし)
東北で被災した皆様の無事をとりあえず
祈るしかないです・・・

あとは
募金と献血ぐらいだろうか
毛布も送りたいけど
まだ早急か?

zx-33.jpg

ご訪問ありがとうございました!




共通テーマ:趣味・カルチャー