SSブログ

かっぱ大行進 花とポメ [写真と更新]

どうにか
ガソリンを入れることができました[わーい(嬉しい顔)]
メモリが後1つしかなくて
乗る事も控えていたのですが
ほんとうにガソリン渋滞がひどくて・・・
3時間は並ぶとか聞くと
ひよってしまっていました[ふらふら]
開いてるスタンドもほとんど
会員様限定とか地域限定とか[もうやだ~(悲しい顔)]
でも今朝、奇跡的に
普通のスタンドに車2台だけ!
速効駐車場に行って
入れて来ました!
おっきなセダンの車で(タンクもでかいでしょ)
7リットルしか入らないのに
入れてる奴とかもいましたよ・・・[ダッシュ(走り出すさま)]
どういうこと[かわいい]

zx-38.jpg

ようやく
畑にも行ってこれました[わーい(嬉しい顔)]
耕耘機がガス欠なんで
クワで耕す事になっちゃったけど[たらーっ(汗)]

我が家のポメラニアン
ごんちちゴン日記&はなくそハナちん
2匹も久しぶりに
ドライブシートに収まって・・・
働く駄飼い主を横目に
畑で遊んでおりました。
(主に草を食むという・・・そして帰って吐いた[あせあせ(飛び散る汗)]
今年は畑の一部に
ドックラン的ところを
作りたい!と野望を燃やしております。

放射能なんかに負けないもんね[揺れるハート]

zx-39.jpg

福寿草満開です。
ただし農園の『福寿草祭り』は中止になっていました。

zx-40.jpg

ご訪問&nice
ありがとうございます!




nice!(41) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41