SSブログ

カッパ大行進 春の雪 [写真と更新]

zx-44.jpg

暖かくなってきました[わーい(嬉しい顔)]
と、思ったら
昨日はうっすらと雪
30キロほど離れた山梨では
もうあれから3回も降ってるそうです[ふらふら]

でも気温が高いから
すぐに溶けるのが幸いです。
停電も今日もないし
土日もやらなくなって来てるので
灯油も電池も温存できる[揺れるハート]

zx-47.jpg
zx-46.jpg

我が家のポメラニアン
ごんちちゴン日記&はなくそハナちん
またもや
予防接種の季節です。
動物病院大好きのごんちちは
いそいそとでかけていくことでしょう。
2月に検診を受けたばかりですが・・・
何度、注射されても先生への愛は不滅[ハートたち(複数ハート)]
先生も不思議に思っています。

太ったと言われたハナちんは
果たして・・?
ちなみにハナちんは
普通に病院と医者が怖くて嫌いです。

zx-43.jpg

ご訪問&nice
ありがとうございました!

東北関東大地震の被災者の方々の
一日も早い平安と街の復興を祈ります。
埼玉県産しかなかったけどほうれん草も買いました!
食べますよ〜[わーい(嬉しい顔)]

nice!(47) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 47