SSブログ

カッパ大行進 ぽてちょ鳴く [写真と更新]

zx-45.jpg

寒くなったり
あったかくなったり
その繰り返しです。

でも確実に春です。
うぐいすがたどたどしく
鳴き始めました。

思えば初音を聞いたのは
3月11日でした。
小さく一声
そのことを語ろうと思ううちに
地震が起きて
すっかり忘れてしまってました[あせあせ(飛び散る汗)]

zx-48.jpg

我が家のポメラニアン
ごんちちゴン日記&はなくそハナちん

2匹は明日
ワクチンですよ〜[わーい(嬉しい顔)]
何もしらずにのほほんとしてますが。

ところで
ごんちち専用のキャリーがゴン臭で
臭いなぁと常々感じていましたが
もっと臭いのが
はなちんの[もうやだ~(悲しい顔)]でした[たらーっ(汗)]

なぜだろう?
女の子なのに・・・
陽に干すか

zx-49.jpg

ご訪問&nice
ありがとうございました!

震災で被災したすべての人々に幸いがあることを
亡くなった人々の魂が救われることを祈ります。
そして
福島の原発の過酷な環境で
がんばってくださってる作業員の方々の無事を祈ります。
できることは小さいけれど
自分にできることで
一緒に頑張って行きますから。



nice!(57) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 57